 


[演奏記録]大三島藤祭り 

春の恒例「大三島藤祭り」での演奏です。
開催場所は愛媛県今治市大三島町藤公園 (しまなみの駅御島向かい)
2008-04-29No(038).jpg

今回の演奏メンバーは増永雅子、福永幸子、平井麻依子(アルパ)
山田恵範、松田崇弘(ギター) 
ワイナルミ:長尾健太郎(ギター)、勝野勉(ケーナ)、中森愛子(チャランゴ、ギター)、近藤眞人(パーカッション)
音響はサウンドシエロ:浜崎さんでした。

まずははやし亭での前夜祭?です。
ずらりと並んだ山海の珍味に舌鼓を打ちながら宴は午前3時過ぎまで続きます。
2008-04-28No(024).jpg2008-04-28No(066).jpg

翌朝はやし亭の海を臨むウッドデッキで朝練習
2008-04-29No(027).jpg2008-04-29No(029).jpg

「ラス・ブランカス」お茶席での演奏。絵になりますね?。
2008-04-29No(035).jpg

アルパ組。ギター伴奏陣もゴージャスです。
2008-04-29No(058).jpg2008-04-29No(063).jpg

左:スーパーギタードゥオ「山田恵範+松田崇弘」
右:「ワイナルミ」
2008-04-29No(068).jpg2008-04-29No(073).jpg

いつものように「わ」で打ち上げ。
おいしいものがたくさんありすぎて困ってしまいます。
2008-04-29No(112).jpg

ヤギの「愛子」と語らう愛ちゃん。
2008-04-29No(124).jpg
人間の愛子「今日の演奏は出番がたくさんあって大変だったのよ?」
山羊の愛子「ふーん、そうなんだ?」 (会話イメージ)

あいかわらず演奏しに行ってるんだか、飲み食いしに行ってるんだか
さだかではない状況ではありますが、なぜだか爆笑の連続で身も心も
軽くなって(いや間違いなく体重は増えてますが)帰ってまいりました。

はやしさん、櫻子さん、そして大三島の皆さんに感謝です。
このイベントがいつまでも続くように演奏者側ももっともっと
精進しなくてはいけないと思う次第であります。


関連サイト
“Sora ”と仲間と(音響担当:浜崎さん)
http://soracielo.cocolog-nifty.com/blog/
まこブログ(アルパ奏者増永雅子さん)
http://makoarpa.livedoor.biz/

 


コメント

大三島おつかれさまでした。
今回も素晴らしい料理の数々に演奏者も豪華で、私は前日から釣りもして、楽しい時間でした。
ありがとうございます。
納豆アイスと高速道路でガソリン入れたのがすっごい体験でした(笑)
私がメキシコへ行っている間、春と夏の祭りBlogアップしてくださいね。
三木山も頑張ってください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/97-09844462

