スポンサーサイト 


遅くなりましたが・・・ 

明けましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。

2007-12-29No(005).jpg


今年も微力ながら演奏活動、楽器製作を通じてフォルクローレの
普及に努めたいと思います。

手に持っているのはチャランゴ用のネック+ヘッド部です。
年末に井上工房のコンタでカットしました。
いつになったら完成するのかオリジナルチャランゴ・・・。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年の三木山、幼稚園の行事と
ダブらないことを祈ってます。
蘭ちゃん、ムク君も来れたらいいね。
あやちゃん、ニッキ、白夏共々
よろしくお願いします。
  • [2008/01/05 10:52]
  • URL |
  • ようこ@元関西人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そろそろ三木山に向けてスタートしないと(´▽`)
三木山でお会いできることを楽しみにしてます~(*゜ー゜)

今年も

よろしくお願い致します。


昨年に引き続き今年も5月の三木山フォルクローレ音楽祭に出かけられるように・・・今から楽しみにしている私でございまする。(*^▽^*)

おめでとうございます!

今年もよろしくです。
年末にはマンドリンの修理をすごいスピードでしていただき、助かりました。
弦まで新しくなって、マンドリンも嬉しそうです。
ありがとうございました。(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/89-0ff8d7ca

