スポンサーサイト 


[演奏記録]杉・五兵衛 

11月15日金曜日は枚方の「杉・五兵衛」で演奏をしてきました。
2007-11-16No(028).jpg

古い農機具が異彩を放つテラスハウス。
天井にはぶどうがたくさん実っています。
2007-11-16No(032).jpg

レギュラー出演の品川明子さん (シンセサイザー、ピアノ弾き語り)
との共演もあり、楽しい夜を過ごすことができました。
2007-11-16No(058).jpg

演奏の後に地鶏鍋をいただきました。
もう感動的なおいしさです。
2007-11-16No(062).jpg

園主・五兵衛さんのお話をお伺いしたり、
「ロバ」にえさをやりに行ったりするうちに
夜はすっかり更けていたのでありました。

農園 杉・五兵衛
http://homepage1.nifty.com/sugigohei/index.html

スポンサーサイト

コメント

のどかな風景が

目に浮かびます。
天井に葡萄が・・・
思わず藤の花棚を想像したのは私だけでしょうか...r(~~;)
そのような場所での演奏会♪
よかねえ(* ̄∇ ̄*)
地鶏鍋も美味しそうやわ~

>「杉・五兵衛」

なんか不思議な空間ですね~。

>koiさん
屋根はガラス張りになっていて、おっしゃるとおり藤棚のように
葡萄の枝が天井一面に這っています。
一房とって戴きました。これがまた甘くておいしいんです(^_^)

>有馬治朗さん
なんだか不思議と落ち着く雰囲気です。
「杉・五兵衛」はこのテラスハウスだけではなく
古い民家風の本館でも食事ができます。
みかん狩りやイモ堀もできるそうで、
「農業テーマパーク」といえるかもしれません。
今度は明るいうちにゆっくり行きたいです。

仕事に向かう途中に

何か見たことのある名前だと思ったら、杉・五兵衛さんでした。
近藤さんのブログだったんですね。

枚方市駅から全く真っ直ぐでしたね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/85-471200d4

