 


[演奏記録]千里の竹あかり  

気がつくともう一週間もたっておりましが・・・。

10月20日(土)は恒例の「千里の竹あかり」で演奏してきました。
内容はともかくとしてメンバー4人揃って演奏できることの喜びを
再認識した日でありました。(合掌)

2007-10-20No(050).jpg

2007-10-20No(027).jpg

聴きに来てくださったみなさんありがとう。
PAのはまさん、おつかれさまでした。


[演奏記録:番外] 桂 春若 独演会
10月22日(月) ワッハ上方

2007-10-27No(002).jpg 2007-10-27No(003).jpg

桂 春若さんのケーナの先生である木原三知子さんの
伴奏を青木と務めてまいりました。
音楽ホールとはまったく違う雰囲気で、戸惑いもありましたが
お客さまの暖かいまなざしに助けられて楽しく演奏することが
できました。



コメント

ワッハ上方

インティどんはじめ仲間の皆さん
「千里の竹あかり」演奏会お疲れ様でした。

[演奏記録:番外] 桂 春若 独演会にも
参加してきたんやね。お疲れ様でした。
桂 春団治さんのお弟子さんかな。。。

こちらはお初です。

いいですね。私も広島でのグループ演奏を思い出してました。
新天地、丹波市でもがんばってやっていこうと改めて思いました。

チェックはしていたのに、完全に忘れていました。来年もあるなら、また!!

>koiさん
お察しのとおり春団治一門の方です。とっても真面目な噺家さんです。

>zigさん
いらっしゃませ。また一度お会いしたいですね~(^_^)
丹波でもご活躍を期待しております。

>てんこさん
「千里の竹あかり」は来年もあります。タンタナクイが演奏するかは
まだわかりませんが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/79-ae542c85

