 


大吉コンサート 

久しぶりに4人揃ってのライブでした。神戸市は北区鈴蘭台の串カツ「大吉」の特設ギャラリーはアットホームな感じで生音で演奏するのにちょうど良い広さです。休憩をはさんで約1時間半、腰痛から復活した井上氏も舌好調でメンバーともども楽しいひと時を過ごしました。
串カツ「大吉」のオーナー松本氏は大学時代にDaijitoと「コパヒーラ」というグループで一緒に演奏活動をしていました。現在はグルーポ・ゆいのメンバーでもあります。
これからも「大吉」ギャラリーで楽しいイベントを企画してださることと思います。


2006-06-17No(011).jpg


2006-06-17No(021).jpg
演奏後には揚げたてのおいしい串カツをおなか一杯いただきました。


2006-06-17No(022).jpg
「ボケ」と「ツッコミ」についてあいちゃんに講義をする井上氏





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/7-cc8639a5

