スポンサーサイト 


暑中お見舞い申し上げます。 

ここしばらく雑務に追われてBlogの更新をすっかりサボっておりました。
大三島鶴姫まつりの報告も、MAYAコンサートのお礼も書かずに
申し訳ありません。関係各位にはお礼とお詫び申し上げます。

本日8日よりスペインへ行ってまいります。帰国は21日の予定です。
PCメール・携帯メールともに受信できるはずですがお返事遅くなるかも
しれません。ご容赦ください。携帯電話はいつもの番号でつながります。
では、行ってまいります。

2007-07-15No(210).jpg
(7/15 大三島・鶴姫祭りの花火)

スポンサーサイト

コメント

いいですねえ!!

楽しいご旅行を!!お土産話を待っています!!

いってらっしゃーい

なんてうらやましい限りなお話。
あたしの病院めぐりと交換しません?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
とにかく・・・気をつけて行ってらしてくださいね。

ありがとうございます。

ただいま関空です。行ってまいります。

おぉ~♪スペインへ

どおりでここんとこ何の音沙汰もなかったんやね。どこか身体でも壊してはるんではないのかな?なあんて心配してたんだがスペインへ行く前の段取りに追われる毎日やったんだね。
安心しました。インティどん・・・

きっと今頃は関空から飛び立った飛行機の中、機内食に舌鼓をうちつつ雲の上・・・ええねえスペイン(*^▽^*)私が行きたい国でもあるんだな♪

私の分もたくさん観て楽しんで帰って
来てください。旅のお土産話を楽しみにして首をなごうして待っちょりますけん(*^▽^*)

とにかくお身体には気をつけてヾ(^^ )

今頃は飛行機の中ですね。
スペインと言えば、マドリッド、
バスクでしょうか?鹿教湯でお会い
できるのを楽しみにしてたのに
残念です。ではまたワンちゃんの
写真楽しみにしてますよん。
  • [2007/08/08 17:02]
  • URL |
  • ようこ@元関西人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/64-34d54a70

