スポンサーサイト 


いんてぃ・えりまに(仮称)について 

ことのはじまりは私(インティ)とバイオリンのエリさんと二人で
とあるお店に「インティ&エリ」で出演したことでした。
そこへいつも遊んでもらっている「SORA」のメンバーや愛ちゃん
謎のパーカッション奏者F村氏を加えて昨年
「吹田フォルクローレフェスタ」でデビューしました。

「インティ・イリマニ」の曲が主なレーパトリーで
誰が言い出したか「インティ&エリ」をもじって
グループ名は「いんてぃ・えりまに」に(苦笑)

「三木山フォルクローレ音楽祭」エントリーにあたって
グループ名変更しようと思ったのですがいいアイディアが出ず
結局そのままに....(泣笑)

グループ名はふざけてますが音楽は真面目にやってます。はい。

「第4回 吹田フォルクローレフェスタ」にて 平成18年11月26日
pict0009_2-1.jpg

今回「ハチロク」つながりでけんさんがが加わり
総勢8名で「三木山フォルクローレ音楽祭」に臨みます!

・メンバー紹介

はまさん
2007-01-17.jpg
担当楽器:エレキ・ベース、ギター
革ジャンの似合うナイスガイ。
実はこのユニットの影の仕掛け人かも?
EL CIELO、SORAのリーダー。

えりさん
2006-05-22.jpg
担当楽器:バイオリン、マンドリン、チャランゴ
ジャンルを超えて縦横無尽に活動する凄腕バイオリン奏者。
引っ込み思案な私の背中を押してくれる人です。

かんちゃん
2006-10-16.jpg
担当楽器: ケーナ、サンポーニャ、フルート、ピッコロ
「グループ最年少です」
(ええっ?!っと会場にどよめきが起こる...)
いろんな人の愛情を受けて大きく育ってます。

イナローくん
2007-01-16.jpg
担当楽器:チャランゴ 、マンドリン、パーカッション
クールでニヒルな表情に情熱を秘めた人。時折、眼鏡の中の瞳がキラリと光ります。

F村さん
2007-01-14.jpg
担当楽器:パーカッション、フルート
関西フォルクローレ界に彗星のごとく現れた謎のパーカッション奏者。

愛ちゃん
2007-04-30.jpg
担当楽器:チャランゴ、バイオリン
タンタナクイでおなじみ愛ちゃんです。好奇心旺盛、何にでも挑戦。日に一度は必ず大ボケをかましてみんなをなごませてくれます。

けんさん
2006-10-15.jpg
担当楽器:ギター
実力派フォルクローレギタリスト。渋いサウンドを聴かせてくれます。

インティ(私)
2007-01-15.jpg
担当楽器:ギター、チャランゴ
いわゆる縁の下の力なし...(泣)

6月3日三木山フォルクローレ音楽祭
「いんてぃ・えりまに」の出演時間は午後6時10分です。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

がんばってください!!
大勢で、演奏すると、深みが増して良いですね!!

わあ~♪o(〃^▽^〃)o

すごい! メンバー8人って・・・

演奏楽しんで下さいね。

演奏時間まで居られたらええけんど
無理かも知れませんから...r(~~;)

なつかしいなあ

カサパパでイリマニのDVD見たのが最初やねえ
マラゲーニャがかっこよくって、、、
こんなになるなんて思わんかったね

もう名前このままでいいか
すっかり馴染んでるような気もするし

6時10分とはえらおそですねえ
聴きたいけど、聴けるかぁ~~??
でも、聴きたい。。

がんばりまっす。

>てんこさん
はい、がんばります!!(^_^)

>koiさん
晴れていたら屋外ステージでもう少し早い時間に
このメンバーで演奏したいと思います。
屋外のプログラムのチェックをよろしくお願い
いたします。

>エリさん
うーん、正直ここまで来るとは思わなかった。
もう名前はどうでもいいです。中身で勝負だっ!!
(いや、別に勝ち負けじゃないって....)

>kabazoさん
バイオリン奏者がチャランゴに挑戦
チャランゴ奏者がバイオリンに挑戦
私も曲の途中でギターからチャランゴに持ち替え
という画期的な試みです。お見逃しなく(^_^)

昨日は・・・

三木山音楽祭に参加された皆さん お疲れ様でした。
皆さんの演奏時間まではおられないで
後ろ髪を引かれる思いで帰路につきましたが他の方々の演奏はだいぶ聴く事が出来ました。

フォルクローレばんざい♪
\o(〃^▽^〃)o/

すごく良かったです。
民族衣装や楽器など、いろんなのを
目の当たりに見ながらフォルクローレを聴くのって最高だったです。
出かけられて嬉しかったです。
来年も出かけられたらええなぁと
思うておりまする。(* ̄∇ ̄*)

三木山が終わり、

当日はバタンキューでした。

お疲れ様でした。
ホールも音が大きくなっていて、よかったです。
みなさまありがとうございました

すんまへん

こんな処にメンバー紹介が。。。。
インティさん、お手数お掛けいたしやした。

どうも~

えへ(^_^)みんないい写真でしょ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/60-b24c8c4f

