 


[演奏記録]大三島?藤まつり 

さて、「藤まつり」当日、大三島は今日も快晴です。
2007-04-29No(091).jpg

会場は「大三島藤公園」です。今年は藤の花も満開でした。
2007-04-29No(094).jpg2007-04-29No(095).jpg
2007-04-29No(099).jpg2007-04-29No(101).jpg2007-04-29No(098).jpg

左:お茶席、アルパ演奏(増永雅子、福永幸子、山田恵範)
右:ステージ、フォルクローレ演奏(ハチロク+インティ)
2007-04-29No(104).jpg2007-04-29No(117).jpg

左:お茶席、フォルクローレ演奏(ハチロク)
右:ステージ、(ひろみん&Qさん)
2007-04-29No(141).jpg2007-04-29No(123).jpg

2007-04-29No(142).jpg2007-04-29No(147).jpg

「藤まつり」終了後、場所を変えて打上。はやし夫妻をはじめ
島の方々の暖かいもてなしに胸がいっぱい、お腹もいっぱい。
左:大阪ではほとんど見られない大粒の牡蠣!
右:うえのさんの三線と山田さんのギターで「涙そうそう」をみんなで合唱。
2007-04-29No(177).jpg2007-04-29No(200).jpg

後ろ髪を引かれつつインティ号は午後8時すぎに
大三島を出発、11時半ごろ大阪に帰着しました。

コメント

目の保養!!

よかったですねえ!!お嬢様がたの、お着物姿、見てこられたんですね?いい目の保養ができたことでしょう?
藤がきれいですね。近所の児童公園にもあったっけ、見に行かないとなあ!!
風が強そうですが、いいお日和だったようで、良かったですね!!

滝のような・・・

藤棚、見事だねえ♪o(〃^▽^〃)o
雲ひとつない青い空と薄紫の藤のお花のもと、フォルクローレの音色が
流れていはる光景を想像しながら
お気に入りCDを聞いてました。

自然の中でのフォルクローレ・・・
やはりええなあ~と思いまする。

お疲れ様でした。皆さん(*^o^*)/

お疲れさまでした

今回も無事終了し、何よりでした。
Soraのブログにも藤まつり遠征記をアップしたので
ご覧くださいまし。
(下記URLをクリック)

お疲れ様でした。

「わ」では楽器を忘れたのが致命的でした。ケーナが無ければ、絶対吹けないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/57-6b2ebd70

