 


[演奏記録]大三島?ゆいの家 

今年も大三島在住林夫妻のお招きで「藤まつり」に参加させていただきました。
メンバーはアルパ組(増永さん、福永さん、山田さん)
ハチロク(けんさん、かんちゃん、愛ちゃん+私)
ペスカドーレス(Qさん夫妻、うえのさん)
ひろみん、そして専属PA?のはまさん
総勢12名でした。


しまなみ海道を通って大三島「はやし亭」に到着。
2007-04-28No(023).jpg
2007-04-28No(031).jpg

「グループホーム・ゆいの家」でボランティア演奏。
ギターの山田さんはおばあちゃんたちにモテモテ。
2007-04-28No(047).jpg2007-04-28No(057).jpg

左:はやしさんの「ドナドナ号」の荷台でおおはしゃぎ。
右:おだやかな瀬戸内の夕暮れ。
2007-04-28No(060).jpg2007-04-28No(142).jpg

山菜、たけのこ、あなご、牡蠣、すべて大三島産
2007-04-28No(149).jpg2007-04-29.jpg

夕食後、練習・打ち合わせに余念のない?アルパ組。
2007-04-28No(118).jpg

このようにしてはやし亭の夜は更けてゆくのでありました。
明日に続きます.....。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 大三島は私の実家のあるところです☆
 自然豊かで、良いところでしょ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/56-ab901f44

