スポンサーサイト 


[演奏記録]マサラバザール 

先週土曜日は高槻マサラバザールでライブでした。
直前までほとんど宣伝活動してなかったのに当日30名を超える
お客様に来て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
PAなしの生音でもちょうどいい広さで演奏もしやすいですね。
定例化してもいいな?と思ったりしておりますが。

2007_02_24no_038_.jpg

演奏後の打ち上げにもたくさん参加して頂いて盛り上がりましたね。
ほとんど飲み放題状態で1000円は安すぎると思いました。
だいじょうぶでしょうか?マサラバザールさん。
スポンサーサイト

コメント

嬉しかあ~

高槻マサラバザールでのライブに
大勢の方達が来て下さってほんまに
よかったですね。
お疲れさまでした。インティどん

おうらやましい!!

客も参加できたの?打ち上げ、行きたいです、誘ってほしい!!

koiさん、ありがとう。
いつかkoiさんの近所で演奏できればいいな。

てんこさん、どうもすみません。
今回はブログに案内書いただけでほとんど
宣伝活動してませんでした。
次回の自主企画の時にはよろしくお願いいたします。

ほんまにね♪(*^o^*)

演奏が心置きなく出来はるような・・・私が楽に行ける場所が
あったらええなあ~と思うちょるが
何よりも一番肝心なのが私の体調の
問題かな・・・(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/48-8f9596da

