スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[演奏予定]マサラバザール(高槻) 

タンタナクイ演奏予定です。

日時:2月24日(土曜日)19:00開演(18:30開場)
チャージ:1,500円(ワンドリンク付)
場所:マサラバザール(JR高槻駅南側駅前・グリーンプラザたかつき1号館B1F)
問合せ:072-681-3445(マサラバザール)
   090-5153-0009(こんどう)

マサラバザールは自然食品のお店「自然館」の中にあります。
演奏終了後打ち上げ(食事付会費制1,000円)を行いますので
ぜひご参加くださいませ。


アクセスガイド
http://www.greenplaza-takatsuki1.com/06access/06access.html
フロアガイド
http://www.greenplaza-takatsuki1.com/01floor/01floor.html

スポンサーサイト

コメント

行きます!

明日の南港に行くつもりでしたが、
仕事が入ってしまったので、
24日は必ず行きま~す!

ありがとう!

待ってま~す!

わかりましたか?

南港、行きました。私2列目。真っ赤な上着着てました。わかりました?
良かったです。楽器の説明。曲の説明。他の音楽の演奏会より、ずっと楽しく、音楽を楽しめました。
インティさん、すぐにわかりました。フォルクローレの「申し子」ですね。様になっていましたよ。おひげがチャーミングでした。
今日は暖かかったので、外で聞けたら、もっと素晴らしかったでしょう。2曲目、最初の出だし、荒野を風が吹き渡る感じが凄く出てました。
圧巻は最後ですよね、やっぱり。前のご老人、楽しそうに体をゆすって折られました。朝一番からネットで凄く嫌な思いをさせられました。主人にネットの話は、「ご法度」です。
癒されました。本当に、心が軽くなって帰ってきました。今から美味しい晩御飯を作ります。機嫌よくね。

ありがとうございました。歯が抜けた間抜け面、挨拶はご遠慮させていただきました。今度は、こも被りせたろうて、ご挨拶に伺います。
またよろしくね。

ありがとうございました。

てんこさん、ATCお越しいただいてたのですね。(^_^)
遠いところありがとうございました。
声をかけてくだされば良かったのに。
あ、私(インティ)は「ひげ」ではなく右端で帽子を
かぶって地味にギター弾いてましたメガネ男です。(^^;
タンタナクイの演奏を聴いていただいて少しでも
嫌なこと忘れていただければ嬉しく思います。
またどこかでお会いできるといいですね。

さようでごんしたか。あの方、お若かったですね。紅顔の美青年の・・・、は言いすぎですね。楽器、一人が幾つもこなされるのですね。民族楽器とは、そういうものかも知れませんね。また、楽しみに行かせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/46-8638b56a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。