スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[演奏予定]南港アーチストフェス 

久しぶりのタンタナクイです。

日時:2月18日(日曜日)14時? 16時?
場所:南港ATCオズ南館2F「空の広場」

屋内で良かったです。
もちろん無料です。
お待ちしておりまーす。


南港アーチストフェス
http://www.o-p-s.net/nanko/artist_fes/2007/200702.html
ATC
http://www.atc-co.com/index.html
フロアガイド
http://www.atc-co.com/s_floor/oz2f/oz_2f.html

スポンサーサイト

コメント

ホンマ屋内で良かったですね

ATCと聞くと昨年の極寒での屋外ステージを思い出し
いまだに身震いが・・
音響さんは顔にマスク、冬山に行くような重装備(笑)
客席に座っていてもじっとしてられない状況。
演奏中のタンタナクイの写真を何枚か撮りましたが
涙目の愛ちゃんのアップ写真は痛々しくて
お渡しできませんでした(笑)

去年は寒かったぁ!

去年の場所は「潮風のステージ」でしたね。
「潮風」というより「ビル風」が吹きまくってましたが。
演奏の合間にカイロで指を暖めていたのですが、最後の方には
両手ともにもう感覚がなくなってきてました。
ケーナのピッチもはずれまくりでひどい演奏だったでしょうね。
それでも関係者以外で足を止めて最後まで聴いてくださっている方も
何人かいて、演奏者としては有難いやら申し訳ないやら。
まあ、今年の暖かさなら屋外でも大丈夫かも?いや、でも
暖かいところでゆっくりと聴いていただきたいですね。

室内(><)!

・・・(-v-;)ほっ。。。

だんだんと

南のほうに近づいてきましたね。
これは行かねばなりませんな

いきまっせ!!

主人と二人で絶対に行きます!!楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/44-60371de5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。