スポンサーサイト 


南船場ペーニャ「SORAと ピアノと たこ焼きと」 

私にとっては今年初めての演奏はSORAの皆さんと一緒に
あこがれの南船場ペーニャのでライブでした。

はまさん号で運び込んだ山のような楽器...。
2007-01-13No(001).jpg

SORAは7曲演奏しました。内4曲が「インティ・えりまに」でした。
普通のフォルクローレ曲ももう少しやった方が良かったでしょうか?
2007-01-13No(016).jpg

われらがはまさんのダンディーなショット。
2007-01-13No(018).jpg

続いてはピアノ弾き語りの『小濱達郎』さん。
美しい歌声は聴衆を魅了します。曲も詩も素敵です。
うらやましすぎる才能の持主。
2007-01-13No(006).jpg

かんちゃんが特別ゲストとして1曲サンポーニャで参加、いい味出してます。
2007-01-13No(107).jpg

最後はおなじみ『よっちん。おかん!おとん?』
いつも楽しい歌をありがとう!
2007-01-13No(132).jpg

冴え渡る『おとん?』のギター。
私も大きくなったらこんな人になりたいと思いました。
2007-01-13No(128).jpg

お忙しい中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
初めてのお会いする方もいらして嬉しかったです。
もちろん、いつもの顔が客席にあるとリラックスできてありがたいです。
よっちん。さんの企画でこれからもジャンルを超えた音楽交流がどんどん
進んでゆきそうな気配でとっても楽しみですね。

スポンサーサイト

コメント

う~~~ん!!

うらやましいです、2月のは絶対に行きます、主人は歌が入ってるものが気に入っています!!それを多くお願いしますね!!よろしく!!楽しみです!!今から!!

ペーニャよかったですね

ご来場の皆様ありがとうございます。

写真いただきました。
ありがとうございました。
肩まで揉んでいただき、感謝(笑)

ゆうさんにも感謝。

よかったです。

inaroh君をライブに参加させるためにがんばってくださった
お母様にただただ感謝です。合掌。
落ち着いたらまた遊ぼうね。

>てんこさん
2月のイベントは「タンタナクイ」の方なので
歌はほとんどありません。ごめんなさい。
でも、楽しんでいただけるとおもいますよ(^_^)

うう

ありがとうございます。
ちょっと勉強もしないと反省・・・

今になってもふつふつと

思い出しては楽しかったなと。
ご来場のお客様に感謝。

ライブハウスはよろしいね。
音がびんびんという感じ?

トップのエリさんと楽器の写真が現場での
演奏前の雰囲気が出てていい。

>インティさん
私的にクリストバル・ソトみたいにマンドリンで
ホローポをやりたいんでよろしければお付き合いを
よろしく、って いつになるか?ですけど(笑)

録音を聴いてみました。

かなり荒っぽい感じもするけど
全体的にはいい感じの雰囲気。

でも自分の歌声はぜんぜんダメだと
少々自己嫌悪。

クリストバル・ソトよろしいですな。
愛ちゃんにステージ中央でマラカス
振ってもらいましょう。

Re:録音を聴いてみました。

んっ!?
(б_б゛)

マラカス

ゲットした?

マラカス

まだです(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/42-8d6d65c2

