スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[演奏記録]大三島藤まつり 

4月29日は愛媛県今治市の 大三島「藤まつり」に行ってきました。
当初は「タンタナクイ」として参加予定だったのですが都合により
急遽「MAYA」のケーナ奏者橋本さんにお願いして二人で演奏することになりました。

前日まで怪しかったお天気も当日は快晴です。

IMG_5815.jpg

ギターデュオ 山田恵範さんと岡崎泰正さん
タンゴから70年代フォークまで幅広いレパートリー

IMG_5818.jpg

アルパアンサンブル 「ラス・マンダリーナス」
田村恵子さんと福島登美さん

IMG_5824.jpg

そして私たち。
前日3時ごろに林邸に到着し深夜まで曲目の打ち合わせを
行ってなんとか16曲をリストアップ。(演奏したのは13曲)
結局は私の伴奏出来る曲に橋本さんが合わせて下さった感じですが・・・。

IMG_5839.jpg
IMG_5853.jpg

当日の朝やることになった「竹に雀~青島マーチ」
私が手に持っているのは林さんにお借りしたアルミの灰皿です。

IMG_5851.jpg

演奏が終わって瀬戸内海を臨む林邸にて演奏者、スタッフに遠方からの
お客さまを交えて楽しい打ち上げです。

IMG_5881.jpg

林さん、櫻子さんいつもおいしいお食事をありがとうございます。
私はプレッシャーから解放されてお酒も飲まずにハイになっておりました。

 

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

藤まつりの演奏ありがとうございました。
毎度、運転やら雑務でもご苦労をおかけして感謝しています。
鶴姫祭りもよろしく!です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/186-37325670

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。