スポンサーサイト 


スペイン・マドリッドから 


エル・エスコリアルとマンサナレス・エル・レアルに立ち寄ってセゴビアに到着しました。秋のような気候のイギリスからまた真夏に戻りました。
でも、乾燥しているせいか同じ30℃でも不快感はかなり低いです。

写真は15世紀に建てられたマンサナレス・エル・レアル城。
スポンサーサイト

コメント

長旅お疲れ様です。
>乾燥しているせいか同じ30℃でも不
>快感はかなり低いです。
わかります。数年前の今頃ハバロフスクに行った時も、気温は日本と変わらないけどカラッとした暑さでした。
スペインと言えばパエリヤでしょうか?
ぜひグルメも楽しんで下さいね。
  • [2010/08/11 09:44]
  • URL |
  • ようこ@RYO&ニッキの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

