 


無事帰国しました。 

グラナダからマドリッドのレンタカーのオフィスでカメラバッグを盗まれてしましました。
普段はポケットに入れていた携帯電話も一緒に失ってしまい関係各位にはご心配を
お掛けいたしました。
警察に電話するとなんと日本語の話せる職員が出てあっけなく盗難証明書が発行され
ちょっとびっくりです。丸一日つぶれる覚悟だったのですが・・。 
幸い旅行に差し支えることもなく、サブのカメラも別に持っていたので写真も撮る事ができました。

2009-08-08No(007).jpg
サラマンカのプラサ・デ・マヨール


2009-08-09No(037).jpg
ポルトガルのコインブラの街並み。


2009-08-10No(211).jpg
ポルトガル・ポルトの夕暮れ。


2009-08-10No(272).jpg
スペインに戻ってサンティアゴ・デ・コンポステーラの大聖堂。


2009-08-11No(240).jpg
レオン大聖堂のステンドグラス。


2009-08-12No(348).jpg
アストゥリアス地方のコバドンガ礼拝堂。


2009-08-12No(451).jpg
コバドンガ湖の一つエルシナ湖。コバドンガからバスに乗って30分でこの風景。


2009-08-13No(310).jpg
白雪姫のお城のモデルになったと言われているセゴビアのアルカサール。


2009-08-15No(525).jpg2009-08-15No(529).jpg2009-08-15No(557).jpg
国は変わってフィンランドのトゥルクにある「ムーミン・ワールド」です。
子供連れでないのは日本人だけ?


コメント

おかえりなさーい

カメラは残念やけどご無事でなにより

山をバックの礼拝堂が素敵ですね

お帰りなさいませ

盗難に合うとは大変でしたね。
無事帰国できて何よりです。
ところで現地でワンちゃんの写真は撮られたのでしょうか?
  • [2009/08/21 09:10]
  • URL |
  • ようこ@RYO&ニッキの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

>エリさん

コバドンガの礼拝堂は大好きな場所の一つです。
中に入るとパイプオルガンの練習されてました。
たまにつっかえたり止まったりの演奏でしたが、
重厚な音色に感動です。

>ようこさん

盗られたデジタル一眼レフは旅行保険で全額補償される見込みです。
悔しいけれどまた新しいカメラが手に入ると思うとちょっとうれしい。
犬の写真も撮りましたよ。またアップしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

