 


[演奏記録]大三島藤まつり 

今年も行ってまいりました。大三島藤まつり。

今回の参加は
「ラス・ナランヒータス」
  増永雅子、福永幸子、平井麻依子(アルパ) 
  山田恵範、中森愛子(ギター) 
「タンタナクイ」
  井上暁、近藤眞人。中森愛子、勝野勉
「桑原しんいち」(フォルクローレ、ギター弾き語り)でした。

インティ号は前日28日午後に到着。
櫻子さんとともに出迎えてくれたのは林家にすっかりなじんだ猫ちゃん2匹。
シロ、(三毛なのになぜ・・・?)とチビ
2009-04-28No(022).jpg2009-04-28No(011).jpg


夜は林さん、櫻子さんの手料理で大宴会。
そしてアルコール・チェッカーで盛り上る酔っ払いたち。
(ちなみに0.50mg/lは「泥酔状態」だそうで・・・)
2009-04-28No(031).jpg2009-04-28No(044).jpg
2009-04-28No(034).jpg2009-04-29No(009).jpg

翌朝はタコさん手製の絶品ピザとこだわりコーヒー。
睡眠不足なのにカメラを向けると思わずポーズをとる人たち。
2009-04-29No(029).jpg2009-04-29No(027).jpg

今年は藤が満開でした。
2009-04-29No(684).jpg

タンタナクイは青木君のピンチヒッターで勝野君に参加してもらいました。
2009-04-29No(140).jpg

アルゼンチン・フォルクローレ弾き語り桑原しんいちさん。
2009-04-29No(153).jpg

前日に急遽名前が決まったアルパの増永雅子さん率いる
「ラス・ナランヒータス」(スペイン語でみかんのこと)
2009-04-29No(164).jpg

今回総合司会をお願いした大三島出身ロンドン在住の「森本りゅう」さん。
2009-04-29No(163).jpg 

演奏終了後はいつものように「和」で島の皆さんに
ごちそうをいただきました。

大粒の牡蠣と新鮮な自家製野菜。
2009-04-29No(702).jpg2009-04-29No(710).jpg

猪肉と穴子丼。
2009-04-29No(729).jpg2009-04-29No(741).jpg

林さん、櫻子さん、そして大三島の皆さんの暖かいもてなしに
胸が一杯になり(お腹も一杯になり・・・)後ろ髪を引かれつつ
島を後にするのでありました。

関連サイト
“Sora ”と仲間と(音響担当:浜崎さん)
http://soracielo.cocolog-nifty.com/blog/
まこブログ(アルパ奏者増永雅子さん)
http://makoarpa.livedoor.biz/


コメント

今回も・・・

藤祭りでの演奏会での楽しい雰囲気が
フォトを通して、とってもよく伝わってきますわ。
そして目を惹きつけたのは数々のお料理♪どれも美味しそうでo(~ρ~)o

演奏は二の次で食べることが目的だったのね。と思わず突っ込みを入れたくなりましたですわ“(*⌒○⌒*)))

タンタナクイの皆様!
今年もありがとうございました。
ゆっくり演奏を聴くことができなかったのが残念です。
来年も、再来年も、、、、
どうぞよろしくお願い致します。_m(__)m_

お疲れ様でした!

櫻子さん☆☆今年も大変お世話になりました(_ _)★そして井上さん近藤さんお疲れ様でした。長距離運転なのに・・・免許もってるのに・・・運転代われず毎回すいません(==;)

>来年も再来年も・・・
ヾ(^▽^)ツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/135-4b10944d

