スポンサーサイト 


[演奏予定]五条山病院地域交流会 

久しぶりに4人揃っての演奏です。

日 時 : 平成20年10月25日(土) 13:00?16:00
       (タンタナクイは2時ごろのから予定)
場 所 : 北林厚生会 中庭及び社会復帰施設
       (Yahoo!地図)

post.jpg

上のポスターの写真をよくみると・・・・「MAYA」ですね。



スポンサーサイト

コメント

マ、マヤ?
うーん、遠目にはわからない?
んなことないねえ。
そういえば、某竹明かりで
毎年、タンタクイナって某えらいさんが挨拶でいってましたね。

ポスターの写真は、以前MAYAもここで演奏したことがあるので
勘違いされたんでしょうね。

追記ですが駐車場有ります。
もちろん入場無料です。
お待ちしてます~。

ありがとうございました

五条山でのご演奏、楽しませていただきました。ちょうど爽やかなお天気で、日頃の疲れも吹き飛びました。おかげさまで娘は前半をさんざん楽しんだあげく後半は暴睡し、その分ゆっくりと聴くことができました(笑)。マンドリンの補修までお願いしてしまい、恐縮です。ところで前田さん、すごいことになってたんですね、さすが元医療関係者、堂々と笑い話で済まされてましたが(汗)、、、あれほど覚悟がきまっておられるとは、私も見習いたいです。
  • [2008/10/27 23:23]
  • URL |
  • ねこの手@京フォル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantanakuy.blog63.fc2.com/tb.php/125-d6b30551

