 


第11回三木山フォルクローレ音楽祭 

すっかり遅くなりましたが「三木山フォルクローレ音楽祭」のレポートです。
今回もタンタナクイは都合により不参加で、私は「いんてぃ・えりまに(仮称)」
「ロス・ムシス」で参加しました。
心配されていた雨もさほど強くはならず、楽しみにしていた屋外での演奏も
決行されました。(PAスタッフの方には申し訳なかったです)
実行委員の皆さま、三木山森林公園の職員の皆さま、毎年本当にありがとう
ございます。演奏に参加された皆さんおつかれさまでした。

「いんてぃ・えりまに(仮称)」屋外エントランスでの演奏
「タランテラ」
「テスタチオの市場」
「マラゲーニャ」
2007-06-03No(015).jpg

左:「ロス・ムシス」練習中
右:スーリアさんのテントの裏は楽器の山
(後ろは珍しく笑顔で写真におさまるヘンリー少尉)
2007-06-03No(034).jpg2007-06-03No(049).jpg
2007-06-03No(062).jpg

「ロス・ムシス」ホールでの演奏、私は鍵盤ハーモニカで参加しました。
「バイランド・ペルー」の皆さんが飛び入りで演奏に合わせて踊って下さいました。
2007-06-03No(073).jpg2007-06-03No(089).jpg

青木の新ユニット「クレー・ブラット」ドラムがかっこいい!!
2007-06-03No(122).jpg

「SORAと仲間たち」(SORA+EL CIELO+いんてぃ・えりまに)
「白いハト」「石よ目覚めよ」「村の祭り」の三曲のあと....
2007-06-03No(143).jpg
なぜかイスラエル民謡「マイムマイム」でフォークダンス!!
鍵盤ハーモニカ歴2ヶ月の私は笑いがこらえきれず
まともにメロディ吹けませんでした。
2007-06-03No(146).jpg2007-06-03No(147).jpg2007-06-03No(148).jpg
一緒に踊って下さった皆さんありがとうございました。

「いんてぃ・えりまに(仮称)」ホールでの演奏
「テスタチオの市場」楽器持ち替え前後の写真
2007-06-03No(191).jpg2007-06-03No(193).jpg

「君の浜辺」
2007-06-03No(196).jpg

なんとアンコールを頂戴しました。
屋外でやった「マラゲーニャ」を再度・・・と思ったら楽器がないとか。
しかも約二名担当楽器を間違えて持ったまま演奏開始してしまい
冷や汗が・・・。
2007-06-03No(204).jpg

最後は「Klee Blatt」の華やかな演奏で三木山フォルクローレ音楽祭は幕を閉じました。
2007-06-03No(225).jpg2007-06-03No(228).jpg2007-06-03No(216).jpg


おまけ:「SORAと仲間たち」相関図
SORA、EL CIELO、いんてぃ・えりまに、ハチロクは
一体どういう関係になっているのかこれを見れば一目瞭然。
(って興味のない方無視してください・・・)
20070608140810.jpg

