 


[演奏記録]マサラバザール 

先週土曜日は高槻マサラバザールでライブでした。
直前までほとんど宣伝活動してなかったのに当日30名を超える
お客様に来て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
PAなしの生音でもちょうどいい広さで演奏もしやすいですね。
定例化してもいいな?と思ったりしておりますが。

2007_02_24no_038_.jpg

演奏後の打ち上げにもたくさん参加して頂いて盛り上がりましたね。
ほとんど飲み放題状態で1000円は安すぎると思いました。
だいじょうぶでしょうか?マサラバザールさん。

[演奏記録]南港アーチストフェス 

1年ぶりの南港ATCでした。
今回は屋内で落ち着いて演奏することができて良かったです。
14:00~と16:00~の2回各30分でしたが1回目は少々時間オーバー。
それでもアンケートにはもっと聴きたい!と書いてくださっている方が
たくさんおられて嬉しかったです。

ミーコさん、ゆめさん、アゴさん、てんこさん、やまとむしさん、はまさん、ゆうさん
遠いところ応援に来てくださってありがとうございました。

2007-02-18No(002).jpg 2007-02-18No(012).jpg

インターバルには大阪南港音楽人スクールあかね館のスタジオを
お借りして音合わせ。思いっきり音が出せるのは嬉しいです。
2007-02-18No(029).jpg

スタッフの皆さんには毎回お世話になっております。
2007-02-18No(055).jpg

左:ステージ近くのお店で売っていた「モアイヌ」
中:マラカス特訓中の@ikoちゃん
右:ケーナとソプラノサックスで新曲練習中。
2007-02-18No(059).jpg 2007-02-26.jpg 2007-02-18No(063).jpg

次回は暖かくなった頃に屋外のステージで、とのことでした。

[演奏予定]マサラバザール(高槻) 

タンタナクイ演奏予定です。

日時:2月24日(土曜日)19:00開演(18:30開場)
チャージ:1,500円(ワンドリンク付)
場所:マサラバザール(JR高槻駅南側駅前・グリーンプラザたかつき1号館B1F)
問合せ:072-681-3445(マサラバザール)
   090-5153-0009(こんどう)

マサラバザールは自然食品のお店「自然館」の中にあります。
演奏終了後打ち上げ(食事付会費制1,000円)を行いますので
ぜひご参加くださいませ。


アクセスガイド
http://www.greenplaza-takatsuki1.com/06access/06access.html
フロアガイド
http://www.greenplaza-takatsuki1.com/01floor/01floor.html

みのおFM 番組予告2/8 

アタウアルパ・ユパンキの特集です。
1.インディオの道(アタウアルパ・ユパンキ)
2.旅行くサンバ(アタウアルパ・ユパンキ)
3.山の歌(アタウアルパ・ユパンキ)
4.ラ・アリベーニャ(アタウアルパ・ユパンキ)
5.カチーロ・ドルミード(アタウアルパ・ユパンキ)
6.ウアフラ(インティ・イリマニ)
7.眠れるインディオの子(ロス・チャコス)
8.深い谷間(アタウアルパ・ユパンキ)

放送日
2月8日(木)12:30?、19:30?、23:30?
2月11日(日)18:00?

選曲をしながら思わず聴き入ってしまいました。
やっぱりユパンキ先生は偉大です。

みのおFMをお聴きになれない方はぜひCDをお買い求め下さい(^_^)


アタウアルパ・ユパンキをamazonで検索
inti-illimaniをamazonで検索

フォルクローレのCDは
マチュピチュ
http://www.machupicchu.ne.jp/
ディスコ・アンディーノ
http://www.mcv.zaq.ne.jp/discoandino/
でも買えます。

それにしてもどうもしゃべりはうまくいきません。

