 


[演奏予定]南港アーチストフェス 

久しぶりのタンタナクイです。

日時:2月18日(日曜日)14時? 16時?
場所:南港ATCオズ南館2F「空の広場」

屋内で良かったです。
もちろん無料です。
お待ちしておりまーす。


南港アーチストフェス
http://www.o-p-s.net/nanko/artist_fes/2007/200702.html
ATC
http://www.atc-co.com/index.html
フロアガイド
http://www.atc-co.com/s_floor/oz2f/oz_2f.html


みのおFM DJクラブ 

なんと、このワタクシがFM放送の番組を担当することになってしまいました。
みのおFMの「DJクラブ」という30分の番組で毎週フォルクローレを担当します。
しゃべりが苦手なので一度はおことわりしたのですが、せっかくの機会を無駄に
してしまうのももったいないと思い直してお引き受けすることにしました。
今日はその第1回目の収録で緊張しっぱなし。自分で作った原稿でさえ読むのが
精一杯、舌はまわらず早くなったり遅くなったり。いったいどんな風に聞こえているのやら。

放送は今週の木曜日の12時半から(当日19時半と23時半、日曜日18時にも再放送)です。
ちなみに放送エリアは箕面市を中心とした北摂地域であまり遠くは聞こえないようですね。

タッキー816みのおエフエム
http://www.minoh.fm/


南船場ペーニャ「SORAと ピアノと たこ焼きと」 

私にとっては今年初めての演奏はSORAの皆さんと一緒に
あこがれの南船場ペーニャのでライブでした。

はまさん号で運び込んだ山のような楽器...。
2007-01-13No(001).jpg

SORAは7曲演奏しました。内4曲が「インティ・えりまに」でした。
普通のフォルクローレ曲ももう少しやった方が良かったでしょうか?
2007-01-13No(016).jpg

われらがはまさんのダンディーなショット。
2007-01-13No(018).jpg

続いてはピアノ弾き語りの『小濱達郎』さん。
美しい歌声は聴衆を魅了します。曲も詩も素敵です。
うらやましすぎる才能の持主。
2007-01-13No(006).jpg

かんちゃんが特別ゲストとして1曲サンポーニャで参加、いい味出してます。
2007-01-13No(107).jpg

最後はおなじみ『よっちん。おかん!おとん?』
いつも楽しい歌をありがとう!
2007-01-13No(132).jpg

冴え渡る『おとん?』のギター。
私も大きくなったらこんな人になりたいと思いました。
2007-01-13No(128).jpg

お忙しい中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
初めてのお会いする方もいらして嬉しかったです。
もちろん、いつもの顔が客席にあるとリラックスできてありがたいです。
よっちん。さんの企画でこれからもジャンルを超えた音楽交流がどんどん
進んでゆきそうな気配でとっても楽しみですね。

ライブのお知らせ 

タンタナクイではありませんがいつも遊んでもらっている「Sora」の皆さんとライブをやります。
11月の吹田フォルクローレ・フェスタで衝撃デビューを果たした「インティ・えりまに」も。
pict0009_2.jpg

日時:1月13日(土) PM7:00 Open、PM7:30 Start
場所:南船場ライブレストラン「ぺーニャ」
チャージ:2,000円(1drink付)

出演:
ピアノ弾き語り『小濱達郎
フォルクローレ『SORA』 (インティ・えりまに?)
歌風物師 『よっちんおかん!おとん?』

皆さまのお越しをお待ちしております。
