 


草津市立水生植物公園みずの森 

毎年恒例になっているコンガ奏者古谷哲也さんとのセッションです。
ゲストに二胡の魏 麗玲(ウェイ・リーリン)さんを迎えちょっと不思議な雰囲気になりました。
2006_07_30no_020_.jpg2006_07_30no_005_.jpg2006_07_30no_035_.jpg

アトリウムには世界各地の水生植物が栽培されています。
屋外のハス群生地は見渡す限りのハスの花!
2006_07_30no_027_.jpg2006_07_30no_029_.jpg2006_07_30no_022_.jpg

大三島はやし邸新築祝いホーム・コンサート 

いや、説明臭いタイトルですがそのまんまです。
はやしさんのお知りあいや近所の方30数名が聴きに来てくださいました。

はやし邸は大三島の南側、海の見える抜群のロケーションにあります。
風の吹き抜けるウッドデッキは最高の気分です。
2006-07-17No(012).jpg

「ラス・オタバレーニャス・y・ドブレ・ペスカドーレス」(左)
”おっさんバンド”「タンタナクイ」(右)
2006-07-17No(024).jpg2006-07-17No(028).jpg

飛び入り参加、モスクワでバイオリン修行中の青年とエリさんの二重奏(左)
館の主、はやしさんの三線弾き語り(右)
2006-07-17No(032).jpg2006-07-17No(056).jpg

演奏後は新鮮な魚介類や野菜でバーベキュー!!
2006-07-17No(036).jpg2006-07-17No(040).jpg

はやしさん、櫻子さん、どうもお世話になりました!


 

大三島鶴姫まつり 

春の藤まつりに引き続き、大三島鶴姫祭りに「タンタナクイ」「Sora」で
演奏して参りました。

タンタナクイは愛ちゃん欠席のためかんちゃんがピンチヒッターで参加。
見た目は完全におっさんバンドと化してましたが実は平均年齢は
下がっていると言うこの不思議さ。


鶴姫様(左)、inaroh君とかんちゃん(左)
2006-07-16No(013).jpg
2006-07-16No(046).jpg
タンタナクイ(左)、Sora(左)
2006-07-16No(094).jpg2006-07-16No(100).jpg

演奏の合間に大山祇(おおやまづみ)神社を参拝
2006-07-16No(049).jpg2006-07-16No(061).jpg
2006-07-16No(068).jpg2006-07-16No(073).jpg

夜は花火大会がありました。
関西ではこれだけのんびりと見物できないだろうなあ。
三脚を忘れてしまったのでカメラを地面に置いて撮影しました。
hanabi.jpg

夜は新築のはやし邸で宴会。幸せです。
2006-07-16No(173).jpg


生駒市中央公民館 

生駒市の主催で「南米フォルクローレ & オカリナ ミニコンサート」を行いました。
オカリナの曲は「浜辺の歌」と「新世界より」の二曲。フォルクローレ以外の曲は妙に緊張します。アンコールは舞台の下で例によってディアブラーダを。なにやら変なポーズです。


2006-07-08No(049)-1.jpg


コンサートが終わったあとで美女三名とともに奈良公園に行きました。
写真は鹿の大群に襲われる愛ちゃん。


2006-07-08No(063)-1.jpg

ブルーベリー 

ベランダの鉢植えブルーベリーが大小10粒ほどの実をつけました。熟すまでにヒヨドリに食べられてしまわないか心配です。


2006-06-30No(010).jpg



