 


奈良町「あしびの郷」 

井上氏の陶芸仲間の方の結婚披露宴で演奏させていただきました。
新郎新婦のお幸せそうな笑顔につられて私もいつになく演奏中、
顔がゆるみっぱなしでした。(演奏中の写真はまた後日)


2006-06-25No(003)-1.jpg


本番前の綿密な?打ち合わせ。(@ikoちゃんチャランゴの向きが変だけど)

2006-06-25No(007)-1.jpg




至福の時 

どんなジャンルのどんな音楽であれ、私が耳にするすべての音楽は私のために演奏されているということ。まずこのことに感謝したい。


turntable.jpg



音楽の祭日 阪急三番街 

音楽の祭日」にシン・マルビビールで参加しました。場所は会場のひとつ「阪急三番街」です。いろいろアクシデントもありましたがいつもどおりロカ・フーベントゥで賑やかに終了。終わりよければすべて良し?(Photo by はまさん)

2006-06-18No(014).jpg

2006-06-18No(028).jpg
日曜日の夕方はもう少し人通りが多いかと思ったのですが...。

大吉コンサート 

久しぶりに4人揃ってのライブでした。神戸市は北区鈴蘭台の串カツ「大吉」の特設ギャラリーはアットホームな感じで生音で演奏するのにちょうど良い広さです。休憩をはさんで約1時間半、腰痛から復活した井上氏も舌好調でメンバーともども楽しいひと時を過ごしました。
串カツ「大吉」のオーナー松本氏は大学時代にDaijitoと「コパヒーラ」というグループで一緒に演奏活動をしていました。現在はグルーポ・ゆいのメンバーでもあります。
これからも「大吉」ギャラリーで楽しいイベントを企画してださることと思います。


2006-06-17No(011).jpg


2006-06-17No(021).jpg
演奏後には揚げたてのおいしい串カツをおなか一杯いただきました。


2006-06-17No(022).jpg
「ボケ」と「ツッコミ」についてあいちゃんに講義をする井上氏

続きを読む
