 


大三島藤まつり 

今年も行ってまいりました「大三島藤まつり」。残念ながら藤の花はまだほとんどつぼみでしたが、心配されていたお天気にも恵まれ、さわやかな一日を過ごすことができました。肝心の演奏の方は睡眠不足で...。演奏後、海水風呂につかり、島の方々にご馳走をいただきとっても幸せな時間を過ごしました。


2006-04-29-53.jpg
ドブレ・ぺスカド?レス&ひろみん

2006-04-29-60.jpg
エル・シエロ

2006-04-29-70.jpg
福永幸子&ラスゲアード

2006-04-29-45.jpg
タンタナクイ


大三島林邸にて 

林さんご夫妻の心のこもったご馳走の数々   

大三島藤まつり出演者総勢17名で新築まもない林邸に宿泊。ご馳走をおなかいっぱいいただき、お酒を飲み(タンタナクイメンバー以外)、ケーナ吹きまくり、ギター弾きまくり、カホン叩きまくり....。大騒ぎは深夜2時過ぎまで続きました。

いよいよ 

sakura.jpg

タンタナクイの演奏記録や日々感じたことなどをアップしてゆきたいと思います。
